FAQ
よくあるご質問

お客様が快適に過ごしていただけるよう、よくあるご質問を掲載しております。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合せください。

チェックインは何時からですか?

15:00〜19:00となっております。
19:00以降はスタッフが不在となるため、チェックイン時間に遅れる場合は必ず下記までご連絡ください。
その際は、Keyboxでのチェックインをご案内いたします。
TEL:098-988-3771

チェックアウトは何時ですか?

10:00となっております。
※10:00を超えた場合は、追加料金として1時間に付き、チェックアウト日のご宿泊料金の20%をお支払いいただきます。
チェックアウトの際は、フロントデスク(1階)へ鍵をご返却下さい。
※9:00以前にご出発のお客様はフロントデスクルームキー返却BOXへ鍵をご投函頂く形をとっています。

キャンセルポリシーは?

■キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の50%
7日前から:宿泊料金の20%
■不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%

※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。プラン詳細ページや予約手続画面にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。

台風時のキャンセルポリシーは?

■往時フライト欠航の場合
各航空会社、旅行会社等の規定に準じ、キャンセル料は全額免除となります。

■台風接近により日程変更される場合
暴風域に入る、帰りのフライトが欠航になる可能性があるなど、明らかな影響が予想される場合は、変更される日程についてのキャンセル料は発生しません。
また、大型台風接近の場合は、お客様の安全のため、当方より日程の変更をお願いする場合もございます。

■台風時の延泊について
空室がある限り特別割引料金にてお受けいたします。

■台風時の営業について
台風の規模により、停電や建物等の破損など災害により営業が困難と判断した場合は、ご予約頂いている場合でもクローズさせていただく場合がございます。このような場合でも、代替施設の提供や補償等はお受け致しかねますので、予めご了ください。

1部屋に何名様まで宿泊可能ですか?

当施設は、お部屋のタイプによってご利用可能人数に制限がございますので、詳しくは施設までお問合せください。
※添い寝(幼児)につきましては、各1ベットにつき1名まで添い寝可能です。

お支払方法は?

クレジットカード決済、現金またはQRコード・電子マネー決済でのお支払いとなります。
利用できるクレジットカードは以下の通りです。
VISA/JCB/American Express/Diner’s Club/MasterCard/Discover/楽天カード
利用できるはQRコード決済は以下の通りです。
楽天ペイ/auPAY/PayPay/UnionPay/WeChatPay/Alipay/JKOPAY/その他各社QRコード決済
利用できる電子マネーは以下の通りです。
楽天Edy/iD/QUICPay/nanaco/WAON/交通系電子マネー
事前にお振込みも可能です。ご希望の場合は下記までお問合せください。
TEL:098-988-3771

ペットと泊まれますか?

3階ペット専用ルームにて宿泊可能です。詳しくはペットと宿泊のページをご覧ください。

食事の提供はありますか?

当施設からの提供はありませんが、当施設周辺には多くの飲食店が点在しています。
また、全客室にキッチンが付いておりますので自炊も可能です。詳しくは施設までお問合せください。

調理器具の貸し出しはありますか?

ございます。
宿泊期間にかかわらず1,000円頂戴いたします。
レンタル調理器具・食器の内容は以下の通りです。
炊飯器・お鍋・フライパン・まな板・包丁・ザル・ボウル・お玉・フライ返し・菜箸・ピーラー・栓抜き・食器:大皿×1枚と21cm皿・丼・お茶碗・汁椀・ナイフ・フォーク・スプーン・ティスプーン×人数分となります。
※炊飯器・食器用洗剤・スポンジはお部屋に備え付けております。

駐車場はありますか?

当施設は2台の専用駐車場がございます。
先着順/一泊一台(15:00~翌10:00)1000円
※満車時はフロントにて近隣の有料コインパーキングをご案内させていただきます。

こちらのページから近隣の有料コインパーキングを確認頂けます。

室内は禁煙ですか?

当館は全室禁煙です。ベランダ・階段・通路での喫煙もお控えください。
おタバコは1階エントランス付近の喫煙スペースをご利用ください。

客室の広さ・ベッドサイズは?

約30㎡(1DK)となっております。
ベッドサイズは以下の通りです。
ツインルーム:2100mm×1100mm×2台
ダブルルーム:2100mm×1600mm×1台
キングルーム:2100mm×1940mm×1台

客室内の備品・アメニティは?

  • グラス(有償人数分)
  • バスタオル、フェイスタオル、ボディタオル(有償人数分)
  • ダイニングテーブル、椅子(2脚)
  • デスク
  • 卓上ミラー
  • エアコン
  • テレビ
  • 空気清浄機
  • 冷蔵庫、炊飯器
  • 電子レンジ
  • IHコンロ(一口)
  • 湯沸しポット
  • コーヒーメーカー
  • ドライヤー
  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディソープ
  • カミソリ(有償人数分)
  • 歯ブラシ(有償人数分)
  • ハンドソープ
  • スリッパ(有償人数分)

洗濯洗剤は備え付けですか?

洗濯洗剤の備え付けはございません。
1階受付にて液体洗剤1回分(50円)を販売しております。

滞在中の清掃は?

【ルームメイキングA】 お風呂場・洗面所・トイレ・キッチン・お部屋の掃除機・モップ掛け・寝具交換 ¥3,000(税込み)

施設の近くに買い物をする場所はありますか?

徒歩およそ10分の場所に24時間営業のスーパーマーケット(マックスバリュ牧志店)がございます。
また、徒歩1分の場所にコンビニ(ファミリーマート、セブンイレブン)がございます。

施設の近くにビーチはありますか?

車でおよそ10分の場所に波の上ビーチがございます。

事前に荷物を送りたいのですが可能ですか?

宿泊日の前日または当日の午前中指定でお送りください。
宅配便の送り状には必ずご予約者様のお名前・宿泊日をご記入ください。
【お送り先】
〒900-0012 沖縄県那覇市泊2-1-9
TEL:098-988-3771

客室でインターネットは使えますか?

全客室、無線LAN(Wi-Fi)と有線LANが無料でご利用いただけます。

建物にエレベーターは付いていますか?

完備しております。
車椅子の方でもご利用頂けますのでお気軽にお越しください。

ベッドガードの貸し出しはありますか?

ベッドガードを有料(ご滞在中¥500)にて貸出しております。
数に限りがございますので事前にお問い合せ頂き、ご予約していただくことをお勧めいたします。

忘れ物をした際はどうなりますか?

お忘れ物をされた場合、チェックアウト後、7日以内はお預かり致しますが、ご連絡がない場合は勝手ながら処分させていただきます。
尚、調味料、飲料を含む食料品は、即日処分させていただきますので、予めご了承ください。
またご返却をご希望の際は、着払いにてお送りさせていただきます。

子供の宿泊料金はどうなりますか?

小学生のお子様から大人料金と同額となります。
小学生未満のお子様は、アメニティ・タオル・寝具不要の際は無料となります。アメニティ・タオル・寝具が必要の際は大人料金の70%となります。

Group facilities


グループ施設案内

美ら海オンザビーチMOTOBU
美ら海オンザビーチMOTOBUロゴ

美ら海オンザビーチMOTOBU

沖縄県国頭郡本部町崎本部2573-1
TEL:0980-47-2277

PAGE TOP